
--年--月--日

Wii。

2007年11月07日
この度、ついに『Wii』購入♪
20071107155235.jpg

早速、オットに接続してもらい
まず初めにプレイヤーの分身、“Mii”を作成♪
顔のパーツや体型、ヘアースタイルなど組み合わせで
自由にMiiを作ることができます。
これが、とっても楽しくて
目1つとっても、たくさん種類があり
目の間隔を広げ(狭め)たり、上下に移動させたりもできるんです。
ホクロを付けたり、肌の色も変えたりもできるんですよ。
20071107155255.jpg
そして、完成したオットと私。
2人ともまぁまぁの出来ばえかな~(笑
オットには実際にある髭と、(見えづらいですが)ホクロも付けてます(^^♪

とりあえず、Wii Sportsを買ったので
ひと通り、やってみました。
sports.jpg
ボーリング、野球、テニス、ボクシング、ゴルフが楽しめるのですが
初めての昨日は、特にテニスやゴルフにハマり、
2人とも超・エキサイティングしてしまいました。
20071107155226.jpg
これはオットがボクシングにトライしているところ^^;
暫らくは、いいストレス発散になりそうです・・・・^m^


banner_02.gif
  ↑
本日、筋肉痛・・・・(*_*;
ポチッとありがとうございます



Comment

管理者のみに表示

