
--年--月--日

リベンジ!!!

2007年11月13日
先日のタカノハダイですが、
一夜干しにし、焼いて食べたのですが
オット曰く、思ったより油もノってるし、白身も鯛みたいに美味しい
と期待以上の味に大喜びでした。

さて―――

今日は、土曜日のリベンジ、
懲りずに、また神戸から大阪の果てまで行ってしまいました(苦笑

今回は朝5時に到着。
整理券にも間に合いました!取りあえず、それだけで、ホッ。。。。
しかしながら平日でもこの時間で整理券ナンバー45、46番でした。
皆さん、頑張ってます
この番号順で入場する為、お気に入りの釣り場をキープする為には
少しでも早く来て整理券をもらわなければなりません。

辺りはまだ真っ暗。それに今日は風もあって特に寒い。
整理券をGETし、一段落の皆さん(含むオット)は
車中ですっかりおやすみです・・・・

6時45分頃開場。
整理券順に呼ばれ、入場券購入と引き換えに入館証が手渡され
いざ釣り場へ直行~

そして、これが『とっとパーク小島』の釣り場。
20071113221325.jpg
ちなみに、これは帰りがけに撮ったので
バタバタお客さんが帰りだした閉園直前のもよう。
この部分だけで220mあるそうです。

逆方向を・・・。
20071113221344.jpg
遠く奥の方に写っているのが連絡橋で
渡ったところが事務所=とっとパーク入口となります。
(ここに売店があります。)

・・・と、いうように端から端までかなりの距離が有る為、
売店やトイレの移動には自転車が数台用意されてました。
助かりました(^_^;)
20071113221333.jpg
駐車場を出、帰りがけに撮りました。
これが釣り場と事務所(左)をつなぐ連絡橋部分です。

肝心の釣りの様子は次回^^。
続く・・・・・


banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございます



Comment

管理者のみに表示

