
--年--月--日

釣れた魚をイタダキマス!

2007年11月15日
ほ~ら!今回はたっぷりのお刺身(←カワハギ)に、たっぷりの肝♪
20071115121559.jpg
おかげで、
ネギ肝醤油に浸した刺身を
たんまり“贅沢食い出来ました!

カワハギは餌取りがうまいので嫌う人もいますが、
こんなに美味しいのに嫌うなんて、
絶対もったいないって^^!!

オットの釣ったガシラ↓
20071115122249.jpg
軽く衣をつけ、庭摘みのハーブを使った
香草焼きにしました。

私のガシラ↓
20071115122300.jpg
定番の煮付けにしました。
思った通り肉付き良かったです☆

トどめ~ッ☆
20071115214147.jpg
カワハギのアラを味噌汁に!
アラと言えども、まだたっぷり身が付いていました。
これも残らずいっただきぃ(^^♪

最近これまでになく、魚メニューが続き、
ヘルシーな食生活しております・・・^^;

banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございますm(_ _)m



Comment

管理者のみに表示

