スポンサーサイト

--年--月--日

手が荒れます・・・

2005年12月09日
今日もいい天気。
あったかいうちに掃除開始~
PC090006.jpg

今日はこの窓↑の掃除。
地上からかなり高いので落ちないように気をつけて
レールの溝には砂埃のかたまりちっさな虫の死骸・・・
結構、「やっかいな事」になってました(>_<)。
レースのカーテンも洗って、すっきり完了 

昨年、お店でコニファーの“ブルーアイス”を買った時に
おまけでもらった陶器製のオーナメント。
アンティークっぽく、
“パールの光沢を思わせる”仕上がりもお気にいり。
「お顔」もカワイイでしょッ
PC090015.jpg
PC090007.jpg

“腰”は前回程ひどくなさそうで、
このまま行くと病院に行かず、済むかも・・・
(なるべくなら行かずに治したいな^^;)


banner_02.gif
  
ランキングにご協力お願いします(^_-)☆
スポンサーサイト
Comment
わあ、ちゅみさんのお家は高台にあるんですか?
景色がよくて、うらやましいなあ!
うちの窓から見えるのは,前のお家と道路ぐらいかな^^;
ちょっと話がそれますが、私、高層マンションの最上階で夜景を見ながら、ガウンをはおってワインを飲むのが夢なんです(笑)

おまけのオーナメント、ほんと、シックで、どことなく懐かしくて
とってもいい感じですね
うんうん、パールっぽいのも素敵です^^
みほぽんさん、こんばんは!
それた話、笑っちゃいました(あっ!失礼)
オーナメント、ありがとうございますッ♪
いいでしょ~(*^^)v 
これまた、オマケってのが特にイイ!(笑)
ところで今日の杏ちゃんもかわいかったぁ。
みほぽんさんがアチラへ転がしたというのも
私も昔してたなぁ、と思い出してました^^
あと、あのリスのフリースひざかけ!、
とっても、カワイイv-10v-363
ホント、みほぽんさんって
いつもイイ買い物されてますよね~~~v-291v-353

ちゅみさぁぁぁぁぁん!(って、こんな夜中に、、大声出さんでも?(笑))
こんばんは~

お体大丈夫ですか?
ぎっくり腰って、、、ちゅみさん!無理し過ぎちゃダメですよlぉ。。。
埃では死にませんからっ!(←私、、大分、図太くなってますぅ(笑))
まぁ、綺麗な方が気持ちはいいですけどね。
でも、こんなに素敵な場所だと、、窓掃除しながら景色を堪能しちゃって大変かも。。(^^;

ちゅみさん、鉢、また風で被害にあったのですね!
うぅ~ん、、、それ判りますぅ。。。ちょっとでも背の高い植物だと、風で倒れたり?軽いものだったら、、ぶっとんでいきますよねぇ。。。
でも、アロンアルファで修理出来たのですね。良かったわ。(^^)

クリスマスの素敵なオーナメント、どんどん増えてますね♪
きっと素敵なクリスマスになるのでしょうね!

さぁ、またまた週末ですね♪(早すぎぃ(^^;)

ちゅみさん、
ダーリン☆さまと、心もお腹も美味しい週末を☆☆★
emiさん、こんばんは~v-291
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
腰、クセになってしまったのかな~^^;。
ホント、困ったモンです。
とは言え、この年末に
何もしないでいる訳にはいかないので
できる範囲で色々とやっております。
この年でホント、お恥ずかしいi-205e-330
そして、鉢。
そうなんです、またやられてしましましたv-474
ブルーアイスのテラコッタ鉢、他・・・。
ウチの玄関ポーチってのがまた、
風の通りが良すぎ!でして。。。(;´д` )
それでそのブルーアイスと、以前記事でご紹介した事のあるアイアンシェルフ(大)との位置を変えてみました。
さて、この効果如何に・・・i-235

管理者のみに表示

