
--年--月--日

二週間ぶりに・・・・

2007年12月12日
またまたペルファボーレへ行ってきました。

今回は丁度ランチ時だった為、到着時は店内満席。
お待ちのお客さんもいました。
ところが、いいタイミングで2人席が空き、
私達は待たずに席に着けました♪

その席がまた、オットが密かに狙っていた、
窯のあるお部屋のすぐ隣り席☆ ラッキー

早速、拝見~♪
PC110007 3
立派な窯ですねー
窯だけじゃなく、作業台で生地を広げ、トッピングしていくとこなども見れます。

これはマルゲリータでしょうか・・・
PC110016 3

PC110019 3
手際良く、窯で一気に焼きあがるまで
一部始終見ることが出来、いい勉強になりました(^^♪



前回と同じナポリランチ(2人用ランチ)をオーダーしたので
違うものだけ、写真掲載します。
 
アンティパスト。
PC110011 3

パスタ “なすとベーコンのトマトソース”
PC110025 3

ここで、隣りで私達の注文したピザが作られ始めましたぁ・・・・ 
じゅるじゅる・・・
PC110026 3
焼いたピザの周りには、たっぷりサラミが巻かれていきますぅ  
どんだけぇ~~ッ 

そして、完成形が、これ!!
PC110029 3

“ボルソット” 
(イタリア産サラミ、赤ピーマン、水牛のモッツァレラ、ルッコラ)

いやぁ~~、また、これが期待を裏切らない味で・・・・(*_*)
本当に!美味しかった。前回のプロシュートも激ウマでしたが・・・・、
う~ん、もう何なんでしょうね・・・
生地といい、サラミといい、チーズといい、オリーブオイルといい・・・・。
完全ノックアウトです


ドルチェには、ブラッドオレンジのシャーベット(←これ、オットお気に入りでした!)と
コーヒーをいただき、コースはジ・エンド。

今回も大満足でしたが、
隣りでビスマルク(プロシュートコット・卵・ルッコラ)を焼いてるのを拝見し、
次回は是非、これを・・・・(^_-)-☆


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます







Comment

管理者のみに表示

