スポンサーサイト

--年--月--日

いただきもの。

2005年12月12日
PC120013.jpg

友達に手作りの“セサミクッキー”をもらいました。
(写真を思いつくのが遅かった為、1つしか残ってませんが。。。
お菓子作りが得意な友達で
よく手作りの美味しいお菓子をくれるのです
(このクッキーもサックサクで超・美味しかった~
隣りに写ってる、
クリスマス用のオーナメントも一緒に頂いちゃった^^
このお友達はこういう時には
いつも素敵なラッピングと
こんな心遣いをしてくれます(*^^*) 。
私はこういうセンスがないのでホント、尊敬してしまいます


グリーンのキャンドルホルダーを大小2つ、買いました。
赤と緑、
“クリスマスカラー”なのです^^。
PC110001.jpg

カゴと下の木の台(足はアイアン)も~♪
台の方はくたびれ感が気に入りました。
PC110012.jpg

ホワイトメタルバード』を見つけました
でもこの白塗装、意外とすぐ剥げます(-_-;)。
特に針金部分が・・・。
要注意
PC110008.jpg

banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございます^^
今日もポチッとお願いします

スポンサーサイト
Comment
クッキーの写真、すてきに撮ってもらってありがとうv-238
いつもながら、写真がすばらしいので、クッキーもなにやら美味しげに見えるなぁ・・・。

試作の段階で渡しちゃってごめんねぇ~。
気に入ってもらえたようなら、良かったですv-20

腰、どうぞお大事にね。
うさままさん、おはよう~v-291
いえいえ、ごめんねッ!!
初めの素敵なラッピング状態から撮れば良かった、
食べる前に撮るべきだった、など多々後悔してます^^;
失礼しました。。。v-356
それから、腰へのお気遣いありがとう!
お陰様でだいぶマシになりました(^^♪
クッキーのお陰かもi-205v-343
ちゅみさん、こんばんは~
腰の具合、大分良くなったのですね♪良かったです。(^^)
でも、寒い日が続いてますから、ご自愛下さいね!

お友達の手作りクッキー♪
素敵なラッピングですね~
手作りをプレゼントして下さる友達って有難いですよねぇ。。
ホント、心遣いがうれしいですものね!
素敵なお友達とめぐり合えて、ちゅみさんお幸せですね☆

綺麗なグリーンと赤のキャンドルホルダー♪
益々、ちゅみ家はクリスマスモード炸裂ですねv-238

メタルバード、錆びたタイプ・・購入しようかいつも迷うのですが。。
可愛いですよねぇ♪
私だと、このホワイトメタルバード、外に飾ってきっと剥げるに任せちゃうだろうなぁ。。
だって、自然な錆び錆びちゃん大好きなんですもん♪ふふふ

そうそう!ちゅみさん、私、書き忘れてました!(最近モノ忘れが激しくってv-40
ちゅみさん、『渡辺篤史の建物探訪』お好きだったのですねぇ~♪
実は、私もだぁ~~い好きですぅ☆
こちらでは、土曜日の朝9時半から放映してるのですが。
夫が予約録画してくれるので、起きてから二人でゆっくり見るのが、外出しない日の我が家の土曜の午前中の楽しみです。(何か爺婆みたいですけど(笑))
お友達からの手作りの贈り物って嬉しいですよね♪ よかったですね~(*^^*)
ちゅみさんもグリーンのキャンドルホルダー揃えたんですね!グリーンも素敵ですよね☆
我が家のはもうすこし黄色がかったグリーンかな。形も同じ感じです。
ちゅみさんのお宅って本当に可愛い雑貨が沢山! いつも画像に見惚れてしまいます。
あ、今週末はいよいよ家族で神戸へ出かけます♪ ルミナリエ、楽しみです=^-^=♪
emiさ~ん!遅くなりましてすみませ~ンe-330
話題も古くなってしまいますが、ごめんなさい。
お友達のこのクッキーの写真は
私が既に食べてから撮った為、素敵なラッピングが撮れてないのが残念です(>_<)。
細部にまでこだわるところを尊敬してます^^;

今日も『建物探訪』、見ましたよぉ♪♪
雑貨屋さんのお家だったので
見る価値ありましたねッ(^_-)☆
そうそう、emiさんのお家のクリスマス、拝見しました☆
やっぱり、ステキ。。。
かわいいミニサンタさんがねこさんの足元に~v-352
さすが^^! かわいかったですv-347
ラヴェさん!遅くなってすみませ~ン(>_<)
ほーんと、
いつも手作りの美味しいお菓子をくれる友達に感謝ですv-290
もらうばかりなんですけど・・・f(^^;)
それからホルダー、そうなんですねー!
この時期、特にたくさんステキなのがお店に並んでるので
誘惑されて困りますぅぅ^^;

もしかして、もう今頃は神戸に向かってるのかな。。。?
今週末はとても寒いらしいので
風邪をひかない様、完全防備で行ってくださいね~
また、ルミナリエe-420の記事楽しみにしてます。

管理者のみに表示

