
--年--月--日

1番好きな掃除。

2007年12月18日
12月に入った頃から少しづつ始めた大掃除も
なんとか順調に進んでいます。
今日はついでに、あの掃除もしましょ。

アクセサリーのクリーニング♪
PC200030_01 3
たまに、こうやって
日頃あまり使わないものも
ごそごそ出して来ては、一斉クリーニングするのですが、
他の掃除とは違い、この掃除だけは
いつも心ときめきながら掃除できるんですよね~
PC200040 3
洗浄液に浸した後は
「あー、これ全然ツけてないなぁ~」とか
「あー、こんなんあったんやぁ~♪」とか、
ぼそぼそつぶやきながら、
ひとつひとつ、細部まで丁寧に磨き、クリーニングします。

お気に入りのジュエリー達が
みるみるキレイになっていく姿に気分上々、 
癒されてます・・・(*^_^*)



そうそう・・・・ごそごそ出してきたアクセと一緒に
失くしたと思っていたリングが
鑑定書に混じって出てきたんですよ♪
儲かった気分でした(笑

banner_02.gif
  
クリックありがとうございます

 


Comment

管理者のみに表示

