スポンサーサイト

--年--月--日

お正月。

2008年01月04日
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さん、いかがなお正月をお過ごしでしょうか。
うちは、今年こそ年末年始は旅行先でゆっくり~♪
・・・という願いも叶わず。
オットの休みもたいして取れなかったのもあり
年末年始はオットの実家へ帰るのみになりました。

年末から福岡は雪が降ったり、風が強かったりで
激寒・・・・
食材などの買い物に少し遠出した以外は
ほとんど実家で過ごしました。
そう言えば実家にも、全然使っていないWiiがあり、
(どうやら使いこなせなかったよう(^^;))
両親の似顔絵を作ってあげたり、皆で遊んだりもしたかな^^。


お義母さん作、豪華おせち☆
P1010023 8
ほんと、センスですよねー
いつも料亭のようなお料理を器用に作られます。

今年もまた、大きな活タラバを市場で買いこみ、塩茹でに。 
PC300013 4
去年食べたのより、身入りが悪かったような気もしますが
久々のカニは美味しかった 


むこうで買ってもらった、シクラメン。
P1030044 5
最近、全然お花らしいお花買ってなかったし、ラッキ~!
お陰でリビングが華やかになりました☆


充分ゆっくりさせてもらい、
おみやげも色々といただいて帰って来ました。
オットはお義父さんから釣り竿や
まっさらのホームシアタースピーカーをもらい、ホックホク・・・^^


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
Comment
>お正月。
ちゅみさん、明けましておめでとうございます!!
昨年は有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月は福岡だったんですね!寒かったでしょ?
元旦は特に寒かったです。雪降ったもんね。
シクラメン、鮮やかで綺麗ですね。
私は白に近いベビーピンクのような色のシクラメンを買ったら、意外と地味になってしまって目立たなくて失敗・・・(-_-)
やっぱりこんな感じの濃いピンクが映えて綺麗ですよね!
あと赤や濃いピンクと白の混じりみたいなのも可愛いですよね。
お互い冬ならではのお花も楽しみましょう♪
ラヴェさん、
こちらこそ本年もよろしくお願い致しますv-290
年末年始、福岡寒かったです・・・
でも それを理由に?ゆっくりできました(笑
シクラメン、こんなに大きい種は私も初めてです♪
ただ、お正月という事でお邪魔した近所のお店には
新種などがあまり揃っていなくて、
義母とも話していたのですが、ちょっぴり残念。
ラヴェさんのおっしゃるように、シクラメンも今は
フリンジ咲きやロココ咲きのカラフルなのが
たくさん出てますものね!
それはまた次回にして、このシクラメン、
大切に育てようと思います(^^♪

>お正月。
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします
ワー凄いおせちですね^^
ウチなんて作れないから買ってきたものを詰め合わせただけですからぁ~
タラバも美味しそうだわ
羨ましいお正月だ
シクラメンいい色ですね
ウチはネコと子供が居るので室内には
ほとんど植物を置けないので羨ましいぃ~
アールさん、
本年もよろしくお願い致しますv-353
そうなんですよ~
前菜、お節、お雑煮に至るまで、盛り付けも素晴らしく、
ホント食欲をそそられるんです♪
案の定、しっかり太って帰って来ました(笑
アールさんちにはネコちゃんがいるんですね。
羨ましいです。私、ネコ好きですから(^^♪
確かにネコちゃんがいると室内の植物には
気を使いますね^^;

管理者のみに表示

