
--年--月--日

いただき物たち。

2008年01月08日
はぁー、そろそろお正月太りの体重、
元に戻さなきゃ・・・・。

2年前、義母に買ってもらったシンビジウム“伊都の春粧”に
花芽が付きました。
P1080001 4
買った時はこんな感じ。クリック→
残念ながら、
花芽達がまだ小さい頃に、3本ほど折れてしまったので
この当時ほど数はないのですが、
去年咲かなかった分、楽しみです♪

これ↓は去年の年始、
福岡の実家に有ったのを頂いたもの。
PC280023 4
シャコバサボテン。
ピンクがとっても鮮やかです。

中にはこんな白い花も!
PC280008 4
PC280025 4
義母にも写真を見せたら、
思ったより育ちが良く、花も多く付いていることに驚いてました。
お誉めの言葉を頂きました^^

P1080001_01 5
日光浴中のシクラメン。
花びらが少ーし、フリンジ状なのね^^;
P1080010 5

そう言えば、今年、初詣のおみくじは『大吉』でした。
今年はオットの厄も抜けたし、良い年だといいなぁ・・・


banner_02.gif
   
ポチッとクリックお願いしま~す



Comment
どれも素敵♪
シンビジュウム楽しみですね
ああ大吉いいですね☆
ウチは旦那前厄
私後厄
どんな年になるのやら。。。
ありがとうございます(^^)
前厄と後厄ですかー、
気にしないようにしても
ふいに何かあると思いだしてしまいますよね。
無事、乗り越えれますよう・・・v-22


管理者のみに表示
« 3連休。 | HOME | お正月。 »

