スポンサーサイト

--年--月--日

オットの探し物。

2008年01月16日
最近オットが、昔よく食べたバタークリームケーキが忘れられないと
美味しいバタークリームケーキを探しています。

先日、以前雑誌の特集に載っていたバタークリームケーキを
期待に胸を膨らませ、買ってみました。
P1130015 5
ところが・・・・・
なんだか塩が効きすぎで、残念ながらオットの口に合わなかったよう。
私もその後いただきましたが、確かにしょっぱい・・・
創業当時からあるケーキで未だ大人気!とあったので
期待したんだけど、ちょっとがっかり
今まで何軒かで、バタークリームケーキを買ってみたのですが
なかなか思い通りの味にめぐり逢えないようです。



オットのいだだきもの。(マフラーです。)
P1170068 3
先日まで仕事が一緒だった、タレントさんが
わざわざくださったそう・・・。有難うございます<(_ _)> 


banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« (*^。^*) | HOME | 3連休。 »

