スポンサーサイト

--年--月--日

2人して風邪。

2008年01月24日
だいぶましになったかな・・・・

おととい、オットが帰宅後、寒気がすると
すぐさまおやすみになりました。
案の定、しばらくして発熱。
ずっと、こじらせてた風邪が本格化?

そして昨日、オットは仕事を休みました。
ところが続いて、私も寒気→発熱。
昨日は、くしくも私の誕生日でした。
2人揃って、なんて事・・・・(*_*;

オットは今日なんとか仕事に行きましたが
私は薬を飲み、一日寝てました。
今は熱も下がり、だいぶ復活。
今回は珍しく、のどや鼻には来ず、熱だけのよう。
こんな風邪もあるんだぁ・・・



話はがらり変わって、
先日、バーゲン開催中の神戸三田プレミアムアウトレットへ。
着いたのが平日の午前中だったので 
まだ人も少なく、ゆっくり見れました。
最終的に、オット&私のデニム、バスタオル、キーリングをお買いもの。
一番お買い得感があったのは、デニムかな。
商品によるのだろうけど、
私のは確か定価のほぼ半額でした。
ま、アウトレットということで、ベルト下に変なシワがあったりするんだけどね。
目立たない所なのでOK!

これは、キーリング。
P1220033 3
これなら暗いカバンの中でも、すぐ取り出せそうです。


banner_02.gif
  
プチッとありがとう^^♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

