スポンサーサイト

--年--月--日

食の不安。

2008年01月31日
もう1月も終わり。早いなぁ・・・

中国の冷凍食品問題、困ったもんだねぇ・・・
その該当品を食べたわけではないけれど、
わが家もつい2,3日前、何が原因か
私は胃腸を壊し、夜通しトイレとの往復 
オットもほぼ同時期から突然全身にじんましん発症、
痒みで2晩眠れず・・・・
(昨日は1日何も食べなかったら、無事発症しませんでした。)
直前に食べた外食も気になるし、何が原因かはわかりませんが、
こんな事件があると
食べ物には今まで以上に神経質にならざるを得ませんね・・・(*_*;


・・・と、これ↓はその外食ではありません。
20080129174420
翌日、友人とランチでいただいた松花堂弁当。
私はそんなお腹だったので
残念ながら、半分近く残しました・・・・


banner_02.gif
  
いつもクリック、有難うございます♪
 
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

