
--年--月--日

届きました。

2008年02月19日
予告通り、ブツが届きました~!
P2190005 1
今回はネットで買ったので
実物がどんなのか、ドキドキ・・・ 


じゃーん!PDバイカラーダブル。(黄緑×ピンク?)
不思議な色合いです。
P2190015 1

2色が混ざって、アプリっぽくも見える。
P2190035 1

ちょっと日が陰るとこんな色に。
P2190037 2
花弁の模様・・・・、こういうのを絞りと呼んでいいのかな?


花の直径は一番あるところで6.5cmだけど
そんなに大きく見えません。
P2190027 1
なかなかカッコイイんでない~(^^)?



今日からお仲間に・・・
P2190029 1
よろしくお願いします、です^^。


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます


Comment

管理者のみに表示

