
--年--月--日

初めての原種。

2008年02月24日
原種アトロルーベンスを迎えました。
P2230033 2

これこそ小輪、とっても可愛い♪
P2230042 6

上の写真はアトロが届いた昨日撮ったもの。
こちら↓は今朝撮りました。昨日より蕾も少し膨らんでます。
P2240002 2
只今、花径3.5cm。 


ところで、先日のddクリーム糸ピコスポット(写真はコチラ→)ですが
あれから4.5cmサイズの花が咲き進み、6.5cmに。
それだけでなく、この通り!なんと、
 
色が、色が・・・・・(-_-;)
P2240011 2
こんなにピンクになってしまいました~ 
花弁も伸び、フリフリになった事で、
カップの形もちょっと変わっちゃいました。 


蕾はこんな感じ・・・
P2240008 2

今のところ、リバーシブルで裏はピンク、中は一応白っぽい。 
P2240014 2
さぁ、どうなりますか・・・(^_^;)


セミダブルの二番花がどんどん咲き始めました。
P2240026 1

こちらは、まぁ順調^^
P2240035 2


banner_02.gif
  
クリックありがとうございます(^^♪
Comment

管理者のみに表示

