
--年--月--日

七変化。

2008年02月27日
晴れていた午前中に撮りました。
前の記事でもお話しした、ddクリームスポットピコ。
蕾が徐々に開いてきました。お顔を上げると、
P2270030 2

お陰様でほぼ購入時の色です。
P2270026 2

咲き進んだ一番花↓とはこんなに違います。
P2270033 2
(ちなみに下に二番花が写りこんでます。)
またこう変わっちゃうのかな。でもこんな七変化も楽しいかも。


アトロルーベンス。
P2270040 2

きれいな梅花型です。
P2270043 2


うちの一番大株、ピンクダブル。
P2270008 2
買ってすぐ、8号鉢に植え替えたのだけど
もしかして10号の方が良かったかな。

退色しはじめた花。花弁がだいぶグリーンがかってきました。
P2270061 2

こちらはいよいよ開花。
P2270063 2
膨らみきった蕾から
一層づつ花弁が開きゆく姿が、また美しい。



banner_02.gif
   
プチっとありがとうございます


Comment
ちゅみさん、こんにちは。

ブログはじめから読ませて頂きました~^^
ちゅみさんのおうちのガーデニング、めっちゃステキ☆
ガーデニング雑誌に載ってるみたいなお庭で感激しちゃいました!
うちはマンションなので、ベランダでオリーブやブルーベリー、月桂樹、ローズマリーなどグリーンをちょこっと育ててるだけです。

あと、旦那さまの料理スゴイですね~!
なんでも本格的!!
うちの旦那クンも結構料理好きなので、旦那さまの料理のところを興味津々に見てました^m^

*maa*さん、こんばんは☆
え~!?初めから読んでいただいたんですか!
有難うございます~m(__)m

そんな、お恥ずかしいですi-201
昨年はばたばた忙しかったのもあって、ガーデニングもおろそかで
あまり増えもせず、しっかりお世話もできませんでした。
ここへきて、ちょっぴり復活です^^;
*maa*さん邸にはブルーベリーがあるんですね。いいなぁ~!
お花も実もかわいいでしょ、私も大好きです☆

オットの料理、そうなんですよー。ホント好きで・・・^^;
しばらく凝った料理が出来てないのですが
またそろそろやり始めるんじゃないかな^^??
*maa*さんちの旦那さまもお好きなんですね!ブログでも少し拝見しました。
いざという時、助かりますよね!

管理者のみに表示

