スポンサーサイト

--年--月--日

お持ち帰りは・・・?

2008年03月06日
更新が遅くなりましたが、
ブログを読んで頂いてる方には、もしかして、とても期待させました??
・・・だったら、申し訳ありません(^_^;)

早速ですが、お持ち帰りしたのは、こちら。
原種プルプラスケンスです。
P3020044 2

見るだけ、といつもの調子で行った展示会でしたが、
正直・・・・もし、もし、原種で掘り出し物があった場合のみ、
お財布OK価格なら・・・と、こっそり考えてました^^;。
P3020045 5

ところが、何度見ても、販売コーナーには原種は見当たらなかったので
帰る前に一応、店員さんに確認したところ、あっさり、ありませんと言われてしまい・・・。
諦めて帰ろうと振り返ったその2,3歩先に、ビニールポットが2つ・・・。
キラーン☆

あるじゃないですかー!
P3020061 2
プルプラスケンス(2つとも)でした。
大きなスリット鉢に紛れて、見逃すところでした。店員さんのうそつきぃぃ・・・・(> <) 

実はプルプラスケンスは、アトロルーベンスよりも先に欲しかった原種。
縁が無くて・・・。
なにわともあれ、手に入れる事ができました。(あ、勿論、お持ち帰りは1つだけです。)

かなり斜めに傾いてますが・・・・^^;
P3020071 2

甘色同士のバイカラーが、なんとも可愛い。
P3030087 2
花径3.5cm 草丈7cm。

P3030100 2
って、どんだけ写真載せんねーん!


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
Comment
こんばんは
ちゅみさん、こんばんは。
ブルブラスセンスと出会いがあって良かったですね。
あっさりあきらめていたら、きっと出会わなかったお花ですね。
きっと、ちゅみさんのお庭にやってくる運命のプルプラスセンスだったとおもいますよ。
このやさしい不思議な色合いがとても魅力的ですよね。
MIKIさん、こんばんは。
こちらにまでコメント、ありがとうございます。
はい、なんとかGETできて良かったです(^^♪
ところで、この名前ややこしいですよね^^;
しかも読み方もまちまちで、どんくさい私はなかなか覚えられませんでした(笑
プルプラスセンス、以前MIKIさんに教えてもらった事に気を付けて
頑張って育てようと思います。
小さいだけに、かなり不安ですが・・・(^_^;)

管理者のみに表示

