
--年--月--日

蕾たち。

2008年03月27日
クレマチス モンタナ“エリザベス”
P3250059 2
昨日、蕾が出来始めている事に気づきました。
去年より、少し遅れ気味です。


そろそろ終盤戦のヘレボ。
この時期にddピコスポットに花茎が上がって来ました♪
P3260078 2
株が弱る為、あまり遅い時期まで咲かせない方がいいらしいのですが・・・
まだ大丈夫かな^^;
 
ヒューケラ・サンスポット。
紅葉し傷んでわさわさしていた葉を、ばっさり整理したら
こんなにコンパクトになっちゃいました。
P3270089 2

同時に花芽をいくつか発見。
P3270090 2
ちなみに本来の葉や花はこんな感じなんだけれど・・・クリック→ 

ライムイエローの葉とベビーピンクの花がgood☆なのです。
開花が楽しみ~♪




banner_02.gif
     ↑
いつもクリック有難うございます。
原付バイク購入~ そろそろ忙しくなるぞぉー
 
Comment

管理者のみに表示

