
--年--月--日

4月ですね~

2008年04月01日
今朝、ふと外を見ると、ツバメが空を飛び回ってました。
もうそんな季節なんですね。


今度こそ今季最終ヘレボです。
オークションでお安く落札できたんですよ♪
P4010013 3
向って左2つが落札品(2つとも同じ出品者さんからの落札)で、
1番右はなんとその出品者さんのご厚意・・・
何もおっしゃらず、同梱してありました
梱包も丁寧で、とてもいい出品者さんでした。 
 
まずは、ピンクネットセミダブル。
P4010018 3
花全体にネットが入ってます。

P4010001 2
立体的な小花弁には、ダークなブロッチが入っていて

P4010011 3
意外と目を惹きます。 

P4010045 3
うなじのベインもきれい。


そしてもう1つは、
バイカラーベインシングル。 
P4010021 2

ダークネクタリーでややフラッシュも入ってます。
P4010030_01 3
蘂が輸送中に落ちてしまったようなのですが
まだ蕾があるので次の花が楽しみです。

こちらのうなじもお気に入り。内側よりもしっかり色ののったベインです。
P4010036 3
下向きの花はやはりうなじに目が行きますね。


そして、ありがたいおまけのヘレボは、ddほんのりピンクピコ。
P4010030 3

薄めで細かいスポット入りです。
P4010051 3
こんな素敵なのを頂けるなんて、ほんとラッキー♪
ご厚意を無駄にしないよう、大切に育てなきゃ 


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます♪ 
Comment
ツバメ~
神戸はもうツバメが飛んでいるのですか??
まだ、子供達と河原の巨大ヘビイチゴのなる芽を少々抜きに(雑草だけど、ハンギングで可愛らしく育てている方を見たら欲しくなって・・・)

オークションで新しいのをゲットですね。しかもネットはすごいですよね。私も”クリスマスローズのすべて”の本を持っていますので、暇なときに見ていました。

うなじのベイン> 日当たりの良いところで、子供の耳を後ろからみたら、丁度こんな感じなんです。若いっていいな・・・って思いました。←横道にそれて済みません。
YASUさん、こんにちは。
ツバメ、巣を探すようにウチの周りを飛んでました。
河原にヘビイチゴが自生してるのですか。きっと可愛らしいんでしょうね~
ふふ。最後のヘレボ、GETしちゃいました。
YASUさんもやはり、「クリスマスローズのすべて」、お持ちなんですねi-179 
早く続編が出てくれないかと思ってるんですよ。
ぞくぞく出てくる美しい新種ヘレボ、見たいです。
お子さんの裏から見たお耳、確かにそうですね~i-237。ベイン、ベイン♪(笑

管理者のみに表示
« 花見。 | HOME | 蕾たち。 »

