
--年--月--日

花見。

2008年04月05日
3日ほど、大阪の実家へ帰っていて
昨日は近くの大きい公園まで母と散歩がてら、花見に行ってきました。
桜以外のいろんな花たちも満開。
懐かしの土筆を発見し、摘むのに夢中になってみたり、
なんだか昔に戻ったみたいで楽しかったです。

そして今日は先日購入したマイ原付で、オットとツーリング。
夙川へお花見に行ってきました。
バイクには丁度いい季節ですね。風がとても心地良かったです。

桜は今日明日がピークかな。夙川も大勢の花見客でした。
20080405165633

20080405165429

20080405165403

20080405165310


桜と露店を見ながらぶらぶら歩いた後は、お手製弁当でランチ。
20080405165753
満開の桜の下で日向ぼっこ、
のんびりいい時間を過ごせました。



banner_02.gif
   
プチっとありがとうございます



Comment
おいしそぅ
お料理上手なんですね。
ご主人も凝ったお料理を作って下さるし・・・。
家なんて突然 「お花見いくぞ」と言うことで、コンビニで大人買いです。凄い金額になったから、これなら先に言ってくれれば下手な弁当を作ったのに。

桜がキレイでウットリ。でも、家に帰ったら桜の花ガラが沢山くっついたまま洗濯機に放り込まれていて、日曜日の朝、ベランダでバフバフっと大変でした。
ちゅみさん、こんばんは。
夙川の桜キレイですねっ!
短大の頃を思い出します^m^
お弁当もとっても美味しそう♪桜を見ながらのゴハンは格別ですよね~*^^*
YASUさん、こんにちは~
お弁当を見て、そう言ってもらえるとうれしいな(^。^)
でも正直私は面倒臭がりで、料理上手なんておこがましいです(笑
コンビニで大人買い、高くつきますよねー
私達もつい調子にのって後で後悔すること、多しです^^;

YASUさんのお住いの辺りはどうでしたか?
こちらは、昨日おとといの風で
近所の桜が飛んできて
バルコニ―が花びらだらけですわi-201
お仕事どうですか~?
*maa*さん、こんにちは~
夙川の近くの短大・・・夙川学院短期大学??安易ですか(笑
とにかく、この辺に通ってたのですね♪
この辺り、色んなお店も多いし
きっとお洒落で充実したスクールライフを過ごされたんでしょうね!
夙川にはよく来るのだけど
お弁当まで持ってお花見したのは、初めてだったんです。
お店もたくさん出ていて、楽しかったです^^

管理者のみに表示

