スポンサーサイト

--年--月--日

桜花賞へ。

2008年04月16日
先日、桜花賞を見に阪神競馬場へ行ってきました。
特に競馬が好きと言う訳ではないのですが、せっかく近所だし
以前から、生であのG1の雰囲気を味わいたいと思っていて、
楽しみに行ってきました。

当日は曇り。
入場券を買って(ちなみに今日は女性は100円でした。)中へ入ると
広い公園があるのですが、さすがG1、公園にも大勢の人!人!人!
場内の桜や公園の花々もきれいで、家族連れも多かったです。
それに公園には、インド、トルコなどのエスニック料理の屋台がいっぱい出ていたり、
室内のフードコートにも美味しそうなお店がいっぱい。
どこもすごい行列ができてましたが、私達もいろんな物をいただき、
それだけでも十分楽しめました。
P4130016 2
公園で会えた、サラブレッド。とても優しい目をしてました。
毛並みも艶やかで、きれかったです。触りたかったな(^^)
P4130026 3

パドック。
P4130045 3

P4130049 3

桜花賞直前の盛り上がった雰囲気。
すごい歓声でした。
P4130035 2
よく将棋倒しにならないものだなぁ、と・・・^^;

すぐそばに、関西の競馬番組レギュラーでもある吉本芸人、
シャンプーハットのこいちゃんが来ていて
盛り上がってる観衆に軽く手を振ってあいさつしてました。
ちなみに、相方のてつじはこのレースですごい馬券を当てましたよね~!
P41300443.jpg
レースはご存知の通り、大荒れで
一応、素人の私達も何枚か馬券を買いましたが、全くのはずれ。残念~!

でも、会場の異様に盛り上がった雰囲気を楽しめたし、
目の前の美しい芝を駆け抜けるサラブレッド達はとても格好良く、迫力がありました。
是非、また見に来ようと思います。


最後に、表彰式にて花束贈呈するゲストの眞鍋かをりさん。
P4130052.jpg


banner_02.gif
   
プチっとありがとうございます


スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、こんばんは。

桜花賞見に行ってきたのですね~!
競馬場って行ったことないのですが、屋台とかも出てて楽しそうなので、ちょっと行ってみたくなりました^^

そうそう、シャンプーハットのてつじはすごいの当ててましたね☆
すごいなぁ!

*maa*さん、こんばんは。
そうなんです~
公園も競馬場内もとてもきれいで・・・
そんな食べる楽しみもあったりで、楽しかったです。
素人ながら、適当に馬券も買ったり
はずれはしましたが、惜しい馬券もあったんですよ^^

てつじねぇ~♪
どうせ行くなら、せめて前夜のシャンプーの番組見てれば良かったわン(笑

管理者のみに表示

