
--年--月--日

庭の変化。

2008年04月25日
本日2回目の投稿。
書く時間も減ったので、まとめ書きだわ・・・^^;

雨上がりの今朝は、1か月前に逆戻りのような寒さ。
でも今は心地よい天気で、暑くもなく、寒くもなくちょうどいい。
一昨日は独身時代によく遊んだ友人2人と久々の会合で
また色んな刺激を受けて帰って来ました。
私も頑張ろっと。

今朝のフロントガーデン。(久しぶり・・・)
P4250072 2

特に変わりありませんが
色んな葉が茂りだし、緑が随分増えました。
P4250076 5

中央下↓に先日のヒューケラ・サンスポットが見えます。
P4250015 3

大繁殖のビンカ。
P4250019 3
庭の色んな所から顔を出してます。

スズラン。
P4250035 3
福岡で頂いてから2回目の開花。爽やかな香りがしてます。

ワイルドストロベリー。
P4250059 3


イベリス。
P4250065 3


ホスタ・サンダーボルト
P4250068 3

同じく、青葉のハドスペンブルー。
P4250070 3

キューレットラベンダー。
P4250073 3

今朝、目立たない所に
昨年シーズン後に枯れたと思っていたネモフィラ・ペニーブラックの花を発見。
こぼれ種で咲いたようです。
P4250009 3
意外と強いんですね~。

banner_02.gif
     ↑
いつもクリック有難うございます。
 
Comment

管理者のみに表示

