
--年--月--日

GWは・・・

2008年05月07日
GWはあっという間に終わり・・・
わが家は前半にオートキャンプへ行った以外は
近場でうろちょろという感じでした。
特に私は、この間にしばらく会えてなかった友人たちと
まとめて会ったような感じ。

昨日の友人とは、遅ればせながらmint神戸など三宮界隈を散策。
ショッピングの予定も話の方が盛り上がり、何も買えずじまいでした。

ランチは“GREEN HOUSE Silva”へ。
まさに都会のオアシス。
街のど真ん中にグリーンに囲まれたカフェがあります。
もともとリフォームやインテリアを手掛けてる会社だけあり、
内装、インテリアはさすが。
とても癒されたひとときを過ごせました。
(夜の3階席がオススメ♪)

夜はイタリアン。六甲のヴィンサントの2号店、
“Vivo al VIN SANTO”へ。

20080507085809

こちらは日替わりメニューでは無いのかな。
手書きではなく、ちゃんとしたメニューがありました。
20080507085425

まずは、1号店でもありつけなかった、たっぷり雲丹のガーリックトーストを。
20080507085810

20080507085815

メインはキンキのからすみ他、たくさんの野菜を使ったお料理をチョイス。
20080507085615

そして、剣先いかとブロッコリーのパスタを。
20080507085433


最後は紅茶で締め。
今日の中ではメインのキンキが一番美味しかったかな♪


banner_02.gif
   
プチっとありがとうございます


Comment
ちゅみさん、こんにちは。
ゴールデンウィークはオートキャンプに行かれたのですね!
楽しそう☆

それに↑の雲丹や、キンキや、からすみが使われたイタリアン!
美味しそう~^m^
写真見て、久しぶりにイタリアンを食べに行きたくなっちゃいました♪
オートキャンプ
こんにちはv-22
家はGWに、ほんの少ししか異動しませんでした。
山方面へ渓流釣りの予定で出かけましたが、そちら方面には芝桜の有名な場所があり、渓流釣りは満車で入れず・・・。そのまま山道へ行くとオートキャンプ場を発見。家は、全然アウトドア派では無いため、何も道具もないのですが、子供広場で遊ばせていただきながら、皆さんをウォッチング。テントは2部屋が当たり前で、道具も家庭並。す、凄すぎます・・・。きっと夜中にハイテンションになりすぎたと思われる子供さんが、昼間に寝ていたりv-75。子供達がキャンプに憧れていましたが、なにしろ道具を全部揃えたり、また置き場を確保することは無理なので・・・。家の中でホットプレートを出して鉄板焼きが限界でした。
*maa*さん、こんばんは~♪
そうなんですよ。
前日に急なオットの提案で
予約を取って行ってきました。
ホントは写真もあるんだけど、のびのびになってしまって
記事に出来てない状態です^^;

イタリアン、お腹いっぱいになりました。
ここは何といっても魚貝の種類が豊富で
六甲店では調理方法もリクエストできるんですよ。
オススメ~(^^♪
YASUさん、こんばんは!
YASUさんちのヘレボは元気ですか?
うちの鉢植えヘレボはこの暑さでやられないか
日々ハラハラ、ドキドキです・・・i-202

渓流釣り、残念でしたねi-195良く行かれるんですか?
ウチは海にはよく行くのですが、
川はまた涼しくて気持ちよさそうですね♪
オートキャンプ、そうでしょ~i-201
あんなとこに来る人はホント凄いんですよね。
ウチ?ウチも何もないっすよ^^;!
オットは早く買おうと言ってるんですが、テントすら無いですし(笑
そうそう!置場に困りますよねー!
なので、まずイナバ物置を買おう!とか、言ってます・・・(苦笑

管理者のみに表示

