スポンサーサイト

--年--月--日

新年会。

2006年01月02日
今日は毎年恒例、私の実家での新年会。
夫婦揃って朝から車で大阪へ。
今年は近くの叔母の家に遊びに来ていた、
従兄妹家族なども集まり
『大新年会』となりました。
小さな子供も多く(子供だけで9人!)て
一緒に遊ぶのも、お年玉も大変でしたが(笑)
年始から、なかなかエネルギッシュな一日を
過ごす事ができました^^。

20060106114541.jpg
母がちょまの代わりに、と購入した
「ねこのぬいぐるみ」が飾ってありました。
撫でると「にゃ~」と鳴きます。
見たところ、母ももう大丈夫そうです。


banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございます^^
今日もポチッとお願いします
 
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとうございます。

忙しくて自分のブログの更新だけで手一杯で
ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いいたします^^
makiさん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、遅くなりまして・・・^^;
makiさん、伊豆にいってらしたんですか?
いいですね~v-352
実は私も昨年10月に
初めて伊豆半島を一周してきたので
懐かしかったです~♪
(リンク欄の旧ちゅみ~ず便りに一応記事載せてます^^。)
伊豆は今でも暖かいのかぁ・・・いいなぁ(^。^)

今年もどうぞよろしくおねがいします!!v-290

管理者のみに表示

