スポンサーサイト

--年--月--日

コースター。

2006年01月05日
先日、福岡に帰った時
お義母さんに教わりながら、久々に『編み物』をしました。
編み物なんて、恥ずかしながら
たぶん・・・高校以来じゃないかな(笑
義母は裁縫がとっても上手で
いつも色んな物を作ってはプレゼントしてくれます。
下の写真は今回いただいた、
『テーブルクロスとコースター』
あ・・・真ん中の毛糸のコースターは
今回、私が編んだものです^^;
PC290079.jpg
いやぁ・・・全く編み方忘れてて、大変でした。。。
初心者状態の私。
こんな年末に義母も困ったでしょうね。
皆での夕食後、
テレビでは年末特番が流れる中、私ひとり必死
PC300093.jpg
こうして二晩で編み上げた、コースター?2枚です。
本を見て編んだのですが・・・
先に編んだ向かって左の方は
どうやら目の数え間違いをした模様。

大きさ違うし、なんか不恰好・・・(苦笑)。

でも、イイ思い出になったワ(^^♪

お義母さ~ん
こんな私に二晩も付き合って下さって、
ありがとうございました!また、宜しくお願いしま~す


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます☆
今日もプチッとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
わ~、お義母さん、スゴイ!
あっ、いや、もちろんちゅみさんのコースターもv-356i-237
私のお義母さんも編んでプレゼントしてくれたことがあります。
すんごく気に入っているのですが、どこに飾ったらいいのかわからず、タンスの肥やしです。
ちゅみさんはどちらに飾りますか?
ほたるさん、あけましておめでとうございます^^!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します~♪
へへへ。私のコースターまでついでに?おほめ頂きありがとうございますi-204i-278
うちでは頂いたものは結構、便利に使わせてもらってるんですよv-343
例えば、先日の記事に載せているシンビジウムの下とか
小さいコースターなどは小さく活けたグリーンの器の下に敷いたり、陳列している雑貨の下に敷いてみたり・・・と、
とても重宝しています(^^♪

管理者のみに表示

