
--年--月--日

ひと苦労・・・。

2005年11月08日
昨日はこのブログを立ち上げるのに
1日がかり・・・。
ドリコムは思えば簡単でした^^;。
コチラも慣れれば大丈夫なんだろうけど。。。

携帯の絵文字が使えたりするのは驚いた・・・
でも記事を書くにも少しづつやり方が違ったりして
すぐ、ツまっちゃうぅぅ。
さすがに少しいらいら
慣れるまでは短めで行きましょか・・・(笑)

~ガーデン雑貨のご紹介~

PB080006.jpg

こちらのガーデンオーナメント、

PB080001.jpg

実は。。。
ソーラーライトにもなっていて、
暗くなると、、、

PB080020.jpg

と、こうなりま~す(^。^)

20051020014138.gif
  ↑
いつもクリック有難うございます!
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment

管理者のみに表示

