スポンサーサイト

--年--月--日

松茸ごはん。

2008年10月31日
先日、オットが丹波産マツタケをもらってきました。
一本1万円相当のものだそう・・・
早速、松茸ごはんを作りました♪
IMG_0387 5
極上の香り~~☆ 美味かった(^^♪


こちらは最近増え続けてるタイツ。
今年は一段とディティールやカラーが豊富。
IMG_0413 5
上のグレーのタイツ、実は縦ラインは薄いグレーで
横ラインは“ラメ入りの水色”なんです。(わかりませんよね^^;)
なかなか好評です。


banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

スポンサーサイト
Comment
HN変更しました
こんにちは!
HN「ラヴェ」あらため「p*tiare」としてブログ復帰しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
お手数ですがブログリスト変更お願いします。

松茸ご飯美味しそうですね!!
ビビットカラーのタイツ、一見難しそうですが、オシャレなちゅみさんだったらきっと履きこなされるんでしょうねv-254
私は今年もレギンスで過ごしそうです♪
レギンスお気に入りですv-238
No title
p*tiareさん、こんにちは。
ブログ変えられたのですね。
また遊びに行かせてもらいますね(^^♪
レギンス、私もよく使いますよ。この夏はレギンススタイルが多かったです。
こんなタイツもトップスをシンプルに抑えれば
適度なポイントになっていいですよね~v-353

管理者のみに表示

