
--年--月--日

焼肉へGO♪

2009年01月18日
オットがよく行く大阪京橋の焼肉レストラン、『松井』へ行きました。
もう、聞いていたとおり、ほ~んと美味しかったです


お店の外観、内装は昔ながらの造りなのですが、
味は本物☆☆☆
m0027010434_1_S1.jpg


特選ロース!!!
200901<br />18111053
きれいな霜降り具合! 
甘くて、柔らかくて、口の中でとろけてました~

上タン塩!!
20090118111056
こちらも柔らかい食感、うまいッ!!

刺身に、
20090118111058

バラ!
20090118111100
特選ロースは美味しいのは当たり前といえば、当たり前。
でも、このバラの美味しさには感動!!
次はバラを2皿行きたい♪♪♪

てっちゃん!
20090118111102
私はこのタイプはちょっと苦手^^; でもオットはホルモン大好き、大完食~。

そして、シメには冷麺 
20090118111104
スープも上々、うちたての麺は腰があり、評判通りの旨さでした(^^♪

2回頼んだ白菜キムチも、
いつも食べるキムチに比べ、とても甘いんだけど
これがまた嫌な甘さじゃなく美味しかったです(^.^)
お腹いっぱい! 大満足~~  


家に帰り着き、この写真を見たら
まだまだ食べれそう~ッ 

banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

