
--年--月--日

撮り溜めてました・・・^^;

2006年01月09日
相変わらず、寒い日が続いてますね。
お陰でついにオットが
風邪をひいてしまいました・・・

先月は写真は撮るものの
ブログの更新が思うようにできませんでした。

と、いう訳で
撮り溜めていた写真の公開です・・・

その間にウチへ来た、
英国製ストーンオーナメント(ママ&ベビーベアー)。
ピッチャー型バードゲージ。
アンティーク加工済の陶器製コーヒーカップ型ポット。
PC180004.jpg

フタについてる小鳥ちゃんがキュート!
PC180009.jpg

植わっているのは
葉がくるりんッ♪となった、ちょっと珍しい種のアイビーです。
PC180006.jpg

こちらは“キッチンキッチン”の姉妹店、
“ナチュラルキッチン”で
またもや、まとめ買いした時のモノ。
100円と思うと、
つい、いろいろ買っちゃうんです(>_<)。
20060109093629.jpg




banner_02.gif
  
クリック、ありがとうございますm(_ _)m
本日も好調です

Comment
ホントに、この冬は寒いですね~。(ぶるり)
旦那様の風邪、早く良くなりますように。
今年もまた愛情あふれる男の料理シリーズを楽しみにしています。(^。^)
サトコさん、こんにちは~^^
優しいお言葉、ありがとうございます。
オットは薬を飲みつつ、出勤しました。
料理の記事、またアップしていきますね。
これもまた、撮りだめ中・・・^^;

管理者のみに表示
« 順調に。 | HOME | ついに! »

