
--年--月--日

大阪の実家へ。

2009年05月03日
土曜に実家へ帰った時に
母とオットとで焼肉を食べに京橋の『松井』へ行ってきました。

ユッケ。
IMG_2198.jpg
バラ。
IMG_2196.jpg
ロースとトロホルモン。
IMG_2200.jpg
上タン。
IMG_2197.jpg
他に焼き野菜、白菜キムチ、冷麺をいただきました。
普段はもう焼肉などは食べない母も質の良い肉の美味しさに
喜んでくれたようです。

地元で行われていた祭りにも行ってきました。
IMG_2190.jpg
今までは1日から10日まで開催されていたのに
昨年ぐらいから8日までになったとの事。なんだか寂しい・・・・。

実家近くの川に、毎年恒例のカルガモの親子がいました。
IMG_2187.jpg
実はとなりに、別の10羽の子達をつれたカモもいて、
そちらはもっとちっちゃい子達(ひよこより小さい!)で、
10羽がお母さんの周りをちょろちょろしている姿は超、かわいかったです。

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます



Comment

管理者のみに表示

