
--年--月--日

公園ともだち。

2009年05月16日
近くの公園のノラたち。
20090516195644
こうやって、いつも7~8匹います。

きちんとお世話されている方がいらっしゃって、聞いたところによると
女の子はみんな避妊手術済みだそうです。


こちら↓、最近の新入りさん。ちょっと痩せてます(*_*;
20090516195642
人見知りで、まだ仲間にも入りきれてないようです・・・(>_<)


対照的に、いつも居るこの子↓は、
特に人懐こくて、私の膝にすぐ乗ってきます(*^_^*)
20090516194350

ノラとは思えないほど、きれいで毛艶も良いです。
20090516194353


banner_02.gif
   
クリックありがとうございます
Comment

管理者のみに表示

