fc2ブログ

順調に。

2006年01月10日
P1090024.jpg
先日(1/1)も記事にしました、
『シンビジウム(伊都の春粧)』。
P1090023.jpg
まだ蕾だった房の内の一本に
花が咲き始めました。順調~、順調~♪
以前、知り合いからもらった洋蘭は
1年目の花が終わった後、扱いがわからず
父に譲ってしまったのですが、、、
もちろん、今回は自分で育て
来年もまた、花が咲くよう頑張ります(*^^*)

コチラは先日、“オット”の洋服を買うために
出かけたバーゲンでGETした、
“私”のブーツ
P1080007.jpg
半額だったので、思わず買ってしまいました^^;。
妥協を許さないオットは
案の定、気に入った洋服が無く・・・・
(よくあることですが、)結局、私の為のバーゲンになってしまったのでした
banner_02.gif
  ↑
ポチッとよろしくお願いします(^_-)☆
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示