
--年--月--日

ピエールの季節。

2009年05月20日
ピエール・ドゥ・ロンサールが最盛期を迎えました。
IMG_2227 3
IMG_2219 3
毎年思うのですが、コロンとしたこの咲き始めの頃が
なんとも可愛らしくて、好きです。
IMG_2221.jpg

こちらはアイビーゼラニウム。
こんな、ど・ピンク?は本来あまり好きではないのだけど
お庭のさし色としてはいいですよね♪
IMG_2239.jpg

先週の話ですが、義父母が島根の旅行先から
もさえびとズワイガニを送ってくれました。
IMG_2215.jpg
もさえびって初めて食べたけれど、
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです☆☆☆ 
(ズワイは言うまでもありません(^^♪)

ありがとうございました~

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

