スポンサーサイト

--年--月--日

男子ごはんと家庭菜園。

2009年06月01日
オット特製、ボリュームたっぷりサラダとスープカレー。

新鮮な野菜に、 庭摘みのハーブ(タイム、セージ、ローズマリー)を使った鶏のハーブ焼きや
そのハーブ焼きの下敷きに使用したパンを荒くまぶし、
これまた庭摘みハーブ、オリーブオイル、生クリーム、だし醤油などを使った、
オット特製ドレッシングでいただいたサラダ。
IMG_2251.jpg
これが、なかなかイケてて、
ボリュームもあり、それだけでお腹いっぱいになりそうでした。

IMG_2254.jpg
スープカレーの方も各種スパイスを使って手際よく作ってました。
私にはちょっっぴり辛かったけれど^^;
こちらも美味しかったです♪


そして、オットが最近家庭菜園(←続くかどうかわからないので、まだ“もどき”・・・)を始めました。
こちら↓はベビーサラダ・ミックス。
IMG_2246.jpg
種を捲いて3日で芽が出始め、順調に成長しています。



banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

