スポンサーサイト

--年--月--日

皆既日食。

2009年07月22日
神戸での部分日食です。
11時撮影。
IMG_2532.jpg

11時5分ごろ撮影。(←神戸での最大食時間。太陽直径の82・4%が欠けたんだそう。)
IMG_2541.jpg
IMG_2542 2

雲の多い中、うちのバルコニーにて
なーんとか 撮れました。

中継されていた悪石島などのように、
辺りは真っ暗に・・・・・、とは行かなかったけれど
だいぶ薄暗く、涼しくなった感はありました。

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
Comment
日食~!
ちゅみさん、こんにちは(^o^)/
ちゅみさんもバルコニーで空にくぎづけだったんですね!私もです♪空とTVと。
硫黄島中継には時間がズレていたのでTV見入ってました。
神秘的でしたね~☆ステキでした!!
神戸からも日食見れたんですね!綺麗に撮れてますね。九州も同じような状況でした。
次は26年後。まだまだ健在・・・なハズp(^^)q笑

遅ればせながら、ご主人お誕生日おめでとうございます!
No title
こんにちは(^^♪
ラヴェさんもそうだったんですね!
雲が厚かったのできっと無理だろうなぁとたまたま空を見上げたところ、
こんな感じで見えていたので
急いでカメラ用意しちゃったわぁ^^;
こちらはなかなか梅雨が明けませんが
九州はいかがですか?
蒸し暑い毎日ですが、お体ご自愛くださいね(^_-)-☆

オットへのメッセージ、有難うございましたv-22

管理者のみに表示

