スポンサーサイト

--年--月--日

もうすぐ1年。

2006年01月13日
そろそろ、ブログを始めて1年になります。
そう考えると一年って、早いなぁ・・・。
1年続けられたのもブログで知り合えた皆様のお陰、
有難うございますm(_ _)m
たいした記事が書ける訳でもないのですが
これからも頑張りますので
『ちゅみ~ず便り』をよろしくお願い致します


3~4年前に買った、“めざまし時計”。
ちょっぴり、便利なんですッ
P1130011.jpg

軽くフェイスガラスを押すと、ライトが点灯するので
目覚めた時、暗くても
寝たまますぐに時間が見れま~す^^ 
P1130008.jpg

・・・って、得意気♪ですが
今どきのめざまし時計って
もしかしてこんな機能、当たり前だったりする!?(笑

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!!
今日もよろしくお願いします


スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、ブログ始められてもうすぐ1年とのことでおめでとうございます!!
すごいですよね~。なかなか一年は
大変ですよ・・・
私はもう何度やめてしまおうと思ったことか・・・(早すぎる?)
これからもいろんな情報楽しみにしてますね♪
目覚まし時計かわいい!!私好みだわ!
ガラスを押すと点灯するなんて便利!!
こういう機能知りませんでした・・・
makiさん、こんにちは~i-179
ね~♪、1年、私も続くと思いませんでした^^; 
これからもいつまで続くか不安ではありますが・・・(笑
時計、そうでしたかe-266!
当時、見た目だけで選んだのですが
この機能、なかなか重宝してます^^。
これに慣れてから
他のめざましで起きないといけない時は
なんだか不便に思えちゃって・・・i-235

追伸:プラムクリークさん、素敵なお店ですね(^^♪

管理者のみに表示
« ミモザ。 | HOME | 順調に。 »

