スポンサーサイト

--年--月--日

収穫!!

2009年09月13日
ついに、この時が来ました♪
今朝1番にトマト桃太郎を2つ収穫しました。
IMG_27642
(↑超うれしそうな、オット^^;)

先日も書いたように、
1つはひびが入ってしまった(向って左)けれど、もう1つは美形を保持(^^♪
IMG_2776.jpg
まずはやっぱり、生で食すことに~♪
皮の硬さとか、中身が変だったらとか、 いろいろ心配しながら
夫が包丁を入れました!すると、、、、

意外と、キレイ 
IMG_2780.jpg
お味は???

これも、予想に反して、うんま~いッ !!!
ほんのちょっと皮は厚めだったけど、全然、生でも食べれるし、
なんだったら、お味はお店で売ってるのに負けないぐらいの美味しさ♪
それに心配していた割れはやっぱり味には何の影響もなかったです(^.^)

夫は早速この新鮮なトマト達を使い、得意のピザを作りました。
今日のピザは超ふっくら生地に仕上がりました。
IMG_2784.jpg
初トマト作りは大成功です~
 

banner_02.gif
   
クリックありがとうございます


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

