スポンサーサイト

--年--月--日

ミモザ。

2006年01月15日
昨日の雨も止み、
今日は晴れ。

運転免許の更新に行ってきました。
無事故、無違反なので
☆☆☆ゴールドカード☆☆☆
・・・って、長い間ペーパードライバーだったから
当たり前か!!(笑
なんでも、以前
ゴールドの人は講習は不要だったのに
最近、ゴールドの人も
30分の講習を受けなければならなくなったそう・・・(>_<)
今日は日曜。
きっと混んで、かなり時間もかかるんだろうと
思っていたのですが――
更新手続きをし、講習終了後
新しい免許証を受け取るまで、およそ50分。
まぁまぁスムーズに終わりました。ふぅ~
その後は
近くのショッピングモールで買い物をして帰りました^^。

昨年購入した銀葉アカシア(ミモザ)
花芽が少し膨らんできた感じ~~ るん
P1150005.jpg

でも実は、、、
何故かウチの銀葉アカシア
葉があまり茂っていない。
銀葉アカシアと言えば
当然、「銀葉」も魅力のひとつなのにぃぃ。
花芽は膨らんできたので少し、安心したものの
大丈夫かしら・・・(;^_^ A 。
育て方に何か問題があるのかなぁ・・・。

今年の開花も2~3月頃かな。
どうか、
満開の『レモン色のポンポン』が見れますように
P1150003.jpg


banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございます^^
今日もポチッとお願いします♪♪♪

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

