
--年--月--日

クリスマスローズ。

2010年01月07日
恒例、クリスマスローズの季節になってまいりました。

昨年注目を集めた『ネオン』。今年もしっかり蕾を持ってくれました。
IMG_3906.jpg

『ゴールド』。まだ花芽は確認できず。
IMG_3904.jpg

DDホワイトフリルピコティ。立派な花芽です。
IMG_3915.jpg

SSグレープバイカラー。これが一番早く花茎が伸び始めました。
IMG_3920.jpg

先シーズンいち早く買った“開花株”DDイエローに今季未だに花芽が見えなかったり、
開花株で買ったのに翌年(=先シーズン)は咲かず、今年はちゃんと咲いてくれるのか、
購入した時はあんなに見事に咲いていたのに、先シーズンはしわしわのしょぼ花しか咲かなかった、など・・・
色々不安も(期待も♪)ありますが、1カ月後が楽しみです^^;

IMG_3932.jpg

banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示
« 福袋。 | HOME | キツツキ。 »

