
--年--月--日

今日のヘレボ。

2010年03月03日
また明日は雨だそうですが、今朝は快晴。
最盛期を迎えてるわが家のヘレボたちです。

ゴールド。
IMG_4449.jpg

ホントにきれいな黄色。惚れ惚れします。
IMG_4448.jpg

SSグリーンブロッチ。
IMG_4468.jpg
IMG_4469.jpg

DDピンクアプリ。
IMG_4442.jpg
IMG_4438.jpg

数年前にオークションで落としたセミダブル。
IMG_4479.jpg
IMG_4456.jpg

数年前のオークションで落とした別株についてきたおまけ。DDホワイト、スポット入り。
IMG_4447.jpg
IMG_4328.jpg

パーティードレス系
IMG_4480.jpg
IMG_4471.jpg

こちらも数年前のオークション品。
IMG_4474.jpg
IMG_4472.jpg

母からもらったSSアプリ。ほんとに丈夫です。
IMG_4490.jpg

DDブラック。
ブラックなんだけど・・・今年はちょっと明るめになっちゃった。
IMG_4492.jpg

うちでは2番目の古株、DDピンク。
IMG_4499.jpg

こちら↓は、つぼみから咲き始めは内側クリーム、裏側小豆色のリバースなんだけど、
意外とすぐピンクに変色してしまいます。
IMG_4495.jpg
↑左にそのクリーム小豆の蕾あり。

↓まだ白い花。
IMG_4500.jpg

banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

