スポンサーサイト

--年--月--日

ケンサキを使った料理と今日の釣果。

2010年09月11日
先日の大漁だったケンサキを使っての料理。

“烏賊と空心菜の台湾風炒め”
IMG_4823.jpg
台湾風とはニンニク、生姜、唐辛子、醤油、沙茶醤、紹興酒、XO醤・・・などで炒めます。
この味付け、私も超お気に入り♪ 旨いです(*^_^*)

“大根といかの煮つけ”
IMG_4827.jpg
・・・ちなみに、どちらもオット作^^;



さて、昨夜から今朝にかけて、大蔵海岸へ釣行してきました。
↓は、今朝の大蔵海岸。朝はなかなかの賑わいでした。
IMG_4835.jpg

明石付近のケンサキフィーバーはどうやら終わったのでしょうか・・・
周りの人も釣れてなかったし、
後からケンサキ釣り目的に来た人も釣れずに早々と帰っていました。
結果、私達の釣果も4ハイのみ(>_<) 
先週あれだけ釣れた新波止にしてたら、もう少し釣れてたのかなぁ・・・
IMG_4836.jpg
カワハギも今回は餌が少なかったので早朝に4匹釣ったところで餌切れ・・・。
朝8時前に納竿となりました。

IMG_4840.jpg
今回も早速お造りにして頂きました。
釣りたて、活造りはやっぱり最高



banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

