
--年--月--日

今季のヘレボたち。

2011年02月02日
こちらは、ネオン♂×ダブル♀の交配で出来た苗らしいです。

お迎え時↓
瑞穂購入株画像 B8 その2

今現在↓
IMG_5268.jpg
元あった蕾がひょっこり出てきて、奥にもう1つ増えました。
蕾買いだけど・・・。さて、どんな花が咲くでしょ~(^.^)


SSイエロー・ピコティ・フラッシュベイン・丸弁。
IMG_5202.jpg
セミダブルと言えそうなネクタリーなんですけど?

IMG_5256.jpg

立姿、花形もかっちりしていてカッコいい、DDレッド。
IMG_5272.jpg

(モニターでは)お~!理想的な赤♪と、ポチッしたのだけれど、
厳しい事を言うと、肉眼では思ったよりワインレッドorローズレッド寄り・・・だったか、な^^;
IMG_5273 2


原種交配(バイカラ―×DDクロアチカス)。
IMG_5284.jpg
IMG_5252.jpg
丸弁、小輪でなかなかかわいいです(^^♪
IMG_5264.jpg

こちらは先シーズンお迎えしたヘレボ。
セミダブル バイカラーグレープ・太ピコティ・ベイン・DN。
IMG_5277.jpg

咲き始めなのでまだわかりませんが、
今年はちょっぴりおとなしめ??
IMG_5276.jpg


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

