スポンサーサイト

--年--月--日

癒しの場所。

2006年01月20日
ストレスの発散?にぶらっと、ドライブ~
お気に入りのSHOP、
『プランツ・プランツ』に寄りました。
P1180025.jpg

この写真ではわかりにくいと思いますが、
道路沿いの店内までの長いアプローチには、
たくさんの木々や植物たちが陳列されいて
まるで素敵なお庭のような雰囲気です。
それに隣りにはカフェも併設されています。

このお店の空間が好きで
たとえ、買い物が無くても
癒されに行きたい場所なのです。

今日のお買い物。
P1180041.jpg

『プリムラ・ジュリアン(ジュエル オブ クイーン)』
私とは、どうも相性の悪い、「プリムラ・ジュリアン」。 
一昨年は普通のジュリアン、
昨年は“ローズ咲き”を買ったのですが、
いずれも失敗・・・
徒長ばかりして、結局、お亡くなりになりました
負けじ!と、違う種類で再トライ♪
今回は昨年から気になっていた、この種にしました☆
お花の色はいろいろあるのですが、やっぱりこの色がいい。
それにこの白のトリミング、ベロアのような質感も・・・・
とってもカワイイのです(^^♪
P1180030.jpg

普通の花苗ならいつもは1種類に付き、
2、3個買うのですが、
また失敗したらいけないので
今年も1つだけにしました。仕方ない・・・(>_<)

今回こそ、がんばってよ~!ジュリアンちゃん
(頑張るのは、私か・・・^^;)

banner_02.gif
  
ワンクリック、お願いします(^_-)

スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、こんばんは。
かわいいお花ですね~。縁取りがいいなぁ♪

ちゅみさんがお店を紹介されてると、
「知ってるところかな?!」って思わずじっくり見ちゃう。
ここは残念ながら知らないけれど・・・

↓下の記事のプレゼントをくれる雑貨屋さんも気になります~。
こんなうれしいサプライズをくれるなんて、素敵なお店ですね♪
yuyuさん、こんばんは~☆
ジュリアン、そう言ってもらえるとうれしいな♪
このお店、yuyuさんの行動圏に入ると思いますよ!!
阪急甲陽線沿い夙川学院前です^^。
それから、“サプライズ”のお店は
yuyuさんご存知の『studio clip』です~v-22
たぶん、ポイントカード作ってたら
届くんじゃないでしょうか(^^♪
私もyuyuさんのブログ『*雑貨生活*~faire la belle vie~』に登場するお店、チェックしてますよi-176
この間の『ファイブ・デイ・ウィーク』、私も好きです^^
こちらはコメント大丈夫みたいですね^^
このお店気になるな~~。
近かったら行ってみたいのに。。。
私もプリムラ一時期はまりました。
案の定すぐ枯らしてしまいました。
私に買われるとお花がかわいそうなので
控えます(^_^;)
makiさん、こんばんは~☆
私もmakiさんの紹介されてるお店で
行ってみたいところがたくさんありますよ~(^^♪
この時期って、店頭でもお花の種類が少ないから
どうしてもプリムラに目が行くんですよね。
なのに相性が悪いなんて・・・(>_<)
もう少ししたら色んなお花が
たくさん出てきますね!
お互い頑張りましょうe-266

管理者のみに表示

