
--年--月--日

どんどん開花。

2011年02月27日
ダブル・イエロークレヨンミスト・糸ピコ・カラス葉
IMG_5822.jpg

1番花。
IMG_5809.jpg

2番花。
IMG_5818.jpg
1番花も昨年の花(昨年の1/24の記事参照)とは少し違うけれど、
こちらはもっと違う感じです♪ 素敵だわッ☆

実は今年はダブルの花弁が思うように開かない株、蘂が萎縮していたりする株など、
うまく咲いてくれないのがいくつかあります。(どしたんでしょね・・・(ーー゛))

でもこうやって期待以上の活躍を見せてくれる株があるので
なんとかテンション保てます(*^^)


3年前、
ネットで“セミダブル・ホワイトピコティダークネクタリー”の開花見込み株を購入したところ、
いざ咲いてみたら、期待はずれだった株。
IMG_5825.jpg
花弁はよれよれ、、、しかもダークネクタリー???(*_*;
IMG_5824.jpg
これもいい経験(>_<)。

ダブル・スレートブラックも開花。
IMG_5831.jpg

こちらはブラックダブル。今となってはブラックとは言い難い・・・(ーー゛)
IMG_5837.jpg

シングル・レッドベインフラッシュ
IMG_5858.jpg

ちょっと明るい赤なので、アップルレッドというべきか?
IMG_5859.jpg

シングル・イエロー・ピコティ・フラッシュベイン
IMG_5869.jpg

IMG_5871.jpg

シングル・ゴールド(古い方)。
IMG_5866.jpg

赤フラッシュ。
IMG_5877.jpg


banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

