
--年--月--日

快晴です。

2011年03月02日
カメラを持ってゆっくりお庭で過ごすのが楽しみな今日この頃・・・(*^_^*)


2年ぶりに咲いた、ダブル・イエロースポット
IMG_5890.jpg

幼い開花株を買った翌年の昨年は、何故か咲かず・・・
今年はなんとか咲いてくれました。
IMG_5892.jpg

渋レッド・セミダブル。
IMG_5911.jpg

でも今年はいやにネクタリーが小さい・・・
もともとそんなに大きくはなかったけれど、これじゃあシングルだね。
IMG_5913.jpg

シングル・大輪サーモンピンク。
IMG_5925.jpg
毎年載せますが、これは母からのプレゼント。
これから花茎が伸びてきます。
IMG_5930.jpg

ダブル・ピンク 
IMG_5907.jpg
至って普通のダブルですが、毎年たくさんの花をつけてくれます。

シングル・クリーム&ピンクバイカラ―・フラッシュ
IMG_5773.jpg
こちらは毎年かっちりした花茎で咲いてくれ、立姿が素晴らしいです。



ウッドデッキ組、満開まであと少し♪
IMG_5921.jpg


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます
Comment

管理者のみに表示

