
--年--月--日

快晴です。その2。

2011年03月02日
お昼になりました。


セミダブル・ホワイトピコティ・DN
IMG_5936.jpg

丸弁で整った花。かわいい子です♪
IMG_5934.jpg

ゴールド
IMG_5961.jpg
IMG_5963.jpg
実は、今季迎えたゴールドの方がどうも病気のようです・・・(*_*;
思いたくはないけれど、失敗株を買ったのかもしれません。
咲く花咲く花にどんどん黒いシミが浮き出てきてしまいます。
もしや・・・ と、少し前から隔離中。


ダブル・ホワイトピコティ絞り系
IMG_5965.jpg
IMG_5969.jpg

ダブル・リバースアプリスポット細弁
IMG_5976.jpg
IMG_5974 2

原種プルプラスケンス
IMG_5986.jpg
IMG_5982.jpg

シングル・ホワイトピコティ スプレースポット DN
IMG_5954.jpg
IMG_6007.jpg
IMG_6010.jpg
IMG_6011.jpg
IMG_6006.jpg

ダブル・イエロークレヨンミスト・糸ピコ・カラス葉
IMG_5950.jpg
先日も書きましたが、
今年はピンクのミストが濃いです(*^_^*)。(そういえば、イエローも濃いです。)
今から薄くなるのかな・・・

ダブル・クリームスポット・カップ咲き
IMG_5994.jpg
これも先日書きましたが、
つぼみから咲き初めだけクリーム色で
すぐにこのようなピンクに変わります。


banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment
ため息♪
うわ~~ため息ため息。。
ホワイトピコティセミダブル、丸弁の形が綺麗綺麗♪
こちらは何年目ですか?
ちゅみさん家の可愛子ちゃん達の写真には目が釘付けです・・v-10 
そうそう、私もクリロー専用土なるものをとうとう購入しました(笑)ふふふ、これから植え替えだわ~♪
No title
ウチに来てからは3年目になりましょうか・・・?
でも年々、丸弁で整ってきているような気がします(^^)
そんな子もいれば、逆もいますしね(笑

土、買われたのですね!
私ももう少し・・・4月に入ったら植えかえ始めようかなぁ~^^;

管理者のみに表示

