
--年--月--日

花粉症発症・・・(:_;)

2011年03月05日
ついに昨日から花粉症が発症してしまいました(>_<)
今年はプラズマクラスターも買ったし、もしかして・・・と期待したのですが
やっぱり駄目でした
それでもヘレボさんが咲く限り外へ出ない訳にはいきません
撮り続けますよ~♪
今、夫婦でハマっている(笑)KARA、少女時代を聴きながら
楽しくブログを書いています。
2組ともメンバー皆個性的でホントかわいい♪ 
ダンスも上手(カッコいいのもあれば、カワイイのも)だし、
曲の方も昔のからずっと聴いているのですが、いい曲多いですね~



さて、さて今日のヘレボさんはというと・・・

カップ咲きでかわいいです。
セミダブル・渋レッド
IMG_6033.jpg
IMG_6030.jpg

数年前にヤフオクで・・・セミダブル・ピンクネット
IMG_6044.jpg
IMG_6047 4

昨年お迎えした、シングル・ローズフルブロッチ
IMG_6061.jpg
今年はお迎えした時のような立派な花形では咲いてくれません
IMG_6058.jpg

ダブル・ブラック
IMG_6063.jpg
IMG_6068.jpg

ダブル・ホワイトブロッチ
IMG_6014.jpg
こちらは今期は花茎が一本しか上がりませんでした。
IMG_6013.jpg

ダブル・イエロースポット
IMG_6037 3
2年ぶりの開花でしたが、きれいに咲いてくれてます。
爽やかなイエローとはいい難いけどねー(^.^)
IMG_6036.jpg

以前に紹介したかも・・・オークションでのおまけ株、ダブル・ホワイト&淡ピンクスポット。 
IMG_6093 5
IMG_6092 5
おまけだったのですが、今では私のお気に入りの1つ。
株は丈夫だし、清楚で爽やか、スポットの入り方も好き。



banner_02.gif
   
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

