スポンサーサイト

--年--月--日

Basketで買ったもの。

2006年01月30日
壷。
(鉢穴はありません。)
P1220036.jpg

小瓶、ふたつ。
P1240073.jpg

お皿、3枚。
20060130221940.jpg

食パンの型。(・・・かな?)
「現代版」(向かって右)と新旧比較^^♪
P1240066.jpg

(実は、昨日も行ってきました~

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
かわいいものばかりですね!
私も行きたいな~。。。。
でも芦屋かぁ。。。
うちは千葉県だしなぁ。。。
こちらのブログで行った気になります。
また紹介してくださいね。
ちゅみさんの買ったものに興味津々。
お店のどこにあったかなぁ~とか考えるのがまた楽しくて♪
このお皿かわいいですよね!
Basketの下のケーキ屋さんで、焼き菓子の取り分け用に使われてましたよ。
あと『B』のタグが写ってますけど、その白&茶色のヒモがかわいくって、購入しちゃいました(^-^)
ほたるさん!こんばんは~♪
千葉からか・・・少し遠いですね^^;
でも ほたるさんの住む千葉にも、
また近くの東京、横浜にも
た~くさん、カワイイお店があるじゃないですかぁ♪
うらやましいですよぉぉ。
・・・無い物ねだり、ですね(笑)

ところで、ほたるさんち
ねこちゃん(セナちゃんv-283)がいるのですね!!
とってもキレイ~☆(男の子?女の子?)
プロフィールにも書いてますが
私もねこ、大好きなんですよ。
また、載せてくださいね~e-266
yuyuさん、こんばんは~♪
興味津々、ありがとうございます(笑
タグ、気づいてくれましたぁi-278
かわいかったので使わせてもらいました♪
あのヒモ、売ってたんだー。気づかなかったよぉぉ。
(次の課題ね!)
お皿も!ケーキ屋さんにありましたか。
それも気づかなかった・・・f(^^;)
っていうか、yuyuさんのハサミ、「渋」ッ!
イイ物、見つけますよね~☆
あ、それからトラバ、ごめんなさい。
記事に関係ないものが多くて
やめてるんですよi-181。お許しを~v-356
そうそう、あのヒモね、
例の引き出しの中に入ってたんですよ♪
今度はぜひ引き出し開けてみてね!
yuyuさん、サンキュ~i-80
例の引き出し、了解しましたッv-218
ちゅみさん、こんにちは~
とってもとってもお久しぶりになってしまい、ごめんなさい!m(__)m
ご心配頂きありがとうございました♪お陰さまで元気になってきました!

ちゅみさん、芦屋さすがですねぇ~☆
素晴らしいお店を見つけられましたね!行ってみたいなぁ。。。
この壷、めちゃくちゃ好みですぅ♪
このお皿は木製ですか??良いですねぇ。(^^)

実はね、先週末、自由が丘に行ってきたんですよぉ。
でもね、結局何も買わず(あ、フェアトレードショップでチョコだけちょこっと(笑))、夕方まで居たんですが、その後横浜に戻ったら友人共々元気になっちゃって(ははは)、結局ナチュキチで幾つか100円モノを購入して帰ってきました。(笑)
大して写真も撮れず・・・。
夫と行くと写真撮れるんですけどねぇ。。。

ちゅみさん、また素敵なお写真楽しみにしてますね~♪
(*お母さま、少しはお元気になられましたか?心配しています。。)
ちゅみさん、言い忘れました!(^^;

ちゅみさん、
ダーリン☆さまと、どうぞ美味しく素敵な週末を☆☆★
emiさん、こんばんは~☆
少し回復されたようで、ホッとしました~v-290
このお皿はそうです。
木の種類忘れちゃいましたが木製です。
なので、取扱い注意ですね^^;!
自由が丘、イイですね~^^
実は私、自由が丘は行った事がないのです。
東京には結構遊びに行ってる(でも最近はご無沙汰^^;)のですが。。。
銀座、青山、表参道、代官山・・・なんかは
そちらへ行けば必ず寄るんだけどなぁ。
次回は是非、行きたいです♪

母の事、有難うございます。
大丈夫そうですよ♪あのぬいぐるみ達もいますから^^;
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

最近、私もブログの更新さぼり気味で・・・^^;
emiさんも素敵な週末、お過ごしくださいねv-343

管理者のみに表示

