
--年--月--日

春になる前に。

2006年02月03日
クリスマスローズの植替えをしました。
P2030011.jpg

あれから、ゆっくりですが成長しています。(過去の記事はこちら(^_-)→
それぞれの葉が大きくなってきたし、
葉の付け根から新葉も出てきました。
1つ心配なのは・・・・・花芽。
「今年開花見込み」なのですが^^;。
P2030018.jpg

ジュリアン。
植替え後も入れかわり立ちかわり
花が咲いてくれ、順調~!
今回はうまく行きそうです。たぶん。。。^^
P2030020.jpg

あと、先日鉢いっぱいに根がまわっていた
スプレンゲーリーを植え替えたのですが
こ・れ・が、
根が鉢にびっしり!へばり付いていて
なかなか抜けないぃぃぃ
結局、ほとんど根を切ってしまうはめとなり・・・。
今、葉が黄色くなり“瀕死”の状態です(>_<)。
生き返る確率、10パーセント???

banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございますm(_ _)m
今日もポチッとお願いします
Comment

管理者のみに表示

