スポンサーサイト

--年--月--日

変化。

2006年02月05日
秋に買った、クレマチス・モンタナ “エリザベス” 。
(過去の記事はコチラ→
向かって右奥、この時は緑の葉がありました!)
P2050017.jpg

P2050015.jpg
扱いがわからず、
未だビニールポットのままなのですが、
なんとか新芽がほころび始めました^^
今年はどこまで成長するんだろ。。。
あの薄ピンクのかわいい花を
1つでも咲かせてくれるまでになるのでしょうか???


同じく、赤い新芽がほころび始めたミニバラ達。
先日、強剪定を行いました。
(以前の剪定の記事はコチラ→
向かって右、茶色鉢のミニバラは
小さなプラ鉢からの植替えもしました。
しかし、ここまで思い切った剪定は初めて。
つんつるてん、です。
色々調べると、こうした方がいいようなので・・・。
マニュアルどおり、寒肥も施しましたが―――
さて、大丈夫でしょうか(-_-;)
P2050022.jpg


banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします


スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、初めまして♪ちよっぺと申します<(__)>
とても可愛いブログで、目に止まってしまいました。私はまだブログを使いこなせていないのですが、もし良かったら、遊びに来て下さいね!
私はベランダですが、ガーデニングをしています。雑貨も大好きです。バラも昨年はじめて購入しました、今年も咲いてくれるといいな(^∀`)
エリザベスさんの、薄ピンク色のお花、楽しみにしています♪
はじめまして!ちよっぺさんv-22
コメント、ありがとうございます~e-420
先程、ブログ拝見しました♪
始められて間もないとの事。
私はブログは
ドリコムでスタートし、11月にFC2に移転、
この1月でやっと1年を迎えたところです(*^^*)
最近、不定期更新になってますが
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ちよっぺさんのベランダガーデンの様子も
楽しみにしてます★

管理者のみに表示

