スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっとづつ・・・

2005年11月10日
少しづつ、ウチの中や外を
クリスマス仕様に変えています。
今日は玄関先のオリーブに、少し飾りつけしました。
PB100020.jpg

あら。。。
ちっさくて、わかりにくいですね・・・f(^^;)
この間、ご紹介したワイヤーのオーナメント(白)や
キッチンキッチンで買った雪の結晶のオーナメント(錆び茶)、
中央にはブリキのサンタさんなどを飾り付けてます。

20051109134726.jpg

こちらは玄関横の小窓。
(あ、ちょうど1つ上の写真、オリーブ後ろの窓です。)
今日はこんな感じ。
この場所は、気分によって飾るものを変えます。
夜には、毎晩日替わりのキャンドルホルダーに
火を灯しています


ところで、この間
昨年まで飾っていた白のファイバーツリーを出してみたら
エラく、黄ばんでるではないですか
どうしましょ・・・
ファイバーツリーなので夜はまだ、いろんなライトでごまかせますが
問題は昼間。
これじゃあ・・・人様にお見せできないわっ
と、いいながら、
昨年すでに黄ばみつつあったんですけどね・・・^^;

それでも、一応飾り付けしてみました。
まだ、3年目だし買い換えるにはもったいないしなぁ。。。


banner_02.gif
  ↑
ランキングに参加しています♪
プチッとワンクリックお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、こんばんは~
移転されたばかりですよね?それにしては、怒涛の更新♪素敵です(^^)

オリーブの木、すっごく元気ですね~♪
それに、お玄関横の小窓、良いですね!ここに夜はキャンドルホルダー灯されるのですか?
外から見たら綺麗でしょうねぇ。。

ファイバーツリー、黄ばみ?は、、埃を吸ってしまうのかな?
綺麗に出来る方法はないのでしょうか?・・・。

パソコンの調子が悪いので、またゆっくり遊びに来ますね!

ちゅみさん、素敵なお写真癒されました♪ありがとうございますv-238
emiさん!!
パソコンの調子が悪い中、
コメント残して頂き有難うございます。

ツリーはクローゼットの中に
ビニールに包んで収納していたのですが、
それでも光でやけてしまうんでしょうかね?
でもクローゼットの中なのでそんなに明るくないですよね^^; 
ま、なったものはしょうがないかっ^^!

早く、パソコンが直ること
お祈りしてます・・・e-53
(早く、emiさんのブログを読みたい・・・i-278
オツカレさまです
ちゅみさん、ブログお引越しお疲れさまでした!

秋が来たかと思っていたらもうクリスマスなんですねぇ。
新しいお家は飾りつけも映えて素敵ですねv-353

えっえっ?ヘンリーヅタに実が成るんですか!?
しかもこんなにたくさん!!
実が成るということはもしかして花が咲きました?
ウチのヘンリーは紅葉したと思ったらハラリハラリと散って
もうすぐ枝だけになりそうですv-356
サリーさん、おかえりなさ~い♪♪

旅行、行かれてたのですね。
ひょっとして、“潜り”ですか~(*^^*) ??

ヘンリーヅタ、私も花には気づかずじまいで・・・・
でも 3つとも実がなりましたよ。
それぞれ今の状態は違いますが
(落葉や紅葉してるのもあれば、まだ緑のもあります)
どれもまだ実が残っています。
特に受粉させた訳でもないし、
3つとも別々に置いてるしなぁ・・・。
実が成るのと成らないのがあるんでしょうかね^^???

管理者のみに表示

